格安SIMのマイネオ

格安シムのマイネオのカードをau解約したスマホに挿すまでの記録ブログです

関連記事

no image

ドスパラなどで買うことができる格安SIMは…。

SIMフリータブレットでしたら、Wi-Fi電波がない建物の外でも、気持ちよく通信できます。電車やバスで移動中など、思いつく限りのシチュエーションでタブレットがストレスなく楽しめます。数多くの通信関連会 …

no image

「格安スマホに入れ替えるつもりだけど…。

「格安スマホに入れ替えるつもりだけど、どのお店で契約するのが一番良いのかよくわかっていない!」という方のことを考えて、乗り換えようとも満足することができる格安スマホをランキングに並べてご披露します。掲 …

no image

|白ロムと言うのは…。

mineoの格安SIMに関しましては、ひと月500円代でも開始できますが、データ通信料パターンが2つありますので、比較・検討することが不可欠です。手始めに2GBと3GBで、それぞれ月々いくら必要かで比 …

no image

|容積や通信方法が合うと言うなら…。

「我が家の子供らにスマホを買ってやるのは構わないけど、高価なスマホは不要だ!」と感じる親御さんは、10000円程度で買うことができるmineoでauのiPhoneの中から買ったらいかがですか?タブレッ …

no image

端末をチェンジしないということもできます…。

注目を集めているWi-Fiタブレット型PCとSIMフリータブレット型PCが違うところは、SIMカードが利用できるのか否かなのですが、言い方を換えるなら携帯電話通信回線を使うことができるかできないかとい …